豪雨災害校内募金活動

 令和2年7月に断続的に降り続いた、豪雨災害により被災された方々への支援を行うため、全校生徒による募金活動を7月17日(金)~7月22日(水)で行いました。コロナウイルスの感染症対策として、例年は生徒会執行部が募金箱をもち、登校時に声掛けを行っていましたが、今回は各クラスの代議員が募金袋を使用してクラスごと回収しました。短い期間でしたが、皆さんの協力により、25,710円の義援金を集めることができました。中日新聞社会事業団を通じて募金させていただきました。たくさんのご協力ありがとうございました。

令和2年度前期生徒会執行部認証式

 令和2年6月16日(火)に校長室にて、前期生徒会執行部の認証式が行われました。校長先生からの激励の言葉とともに認証状が手渡されました。

生徒会長認証状受け取りの様子

 生徒会長からは、このような時期も乗り越え、生徒会で活発に活動していくように頑張りますという意気込みが伝えられました。

 令和2年度前期生徒会執行部はこの人たちです!よろしくお願いします!

令和2年度 生徒会執行部

後列
左から 会計:2年 近藤秀祐くん(青陵中出身) 
    書記:3年 山下梨乃さん(豊川南部中出身)
    副会長:3年 小野田椋日さん(豊橋東部中出身)
前列
左から 書記:2年 熊谷魁心くん(豊橋東部中出身)
    生徒会長:3年 加藤咲来さん(豊橋北部中出身)
    会計:2年 山口ひかりさん(豊橋東部中出身)
頑張ってください♪